うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログ開始!

平凡な主婦の私ですが、

今年の8月に仕事をやめ、専業主婦になったのをきっかけに、今まで使いまくっていたお金の使い方を見直し、節約に目覚めました!ヽ(゚∀゚)ノ

 

その方法を記録としてブログに残していこうと思います♡

 

他にも、私の永遠のテーマのダイエット( ´,_ゝ`)とその方法!

初心者主婦でもできる!(と噂のw)FX投資への挑戦!

日々の節約お料理(^^)

小学4年のヤンチャ息子のドタバタ子育て( *`ω´)

あとは趣味の釣り、競馬(超初心者)、食べ歩き、プチ旅行などなど♡

いろんな日々の出来事を書いていこうと思います( ^ω^ )

 

ちなみに、平凡な主婦と書きましたが、

バツイチシングル絶賛婚約中の私ですヽ(゚∀゚)ノ

シングル歴6年から、やっとやっと幸せをつかめました(〃ω〃)

出会いがないと嘆いているだけじゃダメだと奮起して、努力した結果の今です(^^)

彼との出会いや、なんだかんだも、おいおい書いていきますヽ(゚∀゚)ノ

 

よろしくお願いします♩