うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

小学生ママの宿命PTA会議

息子さん帰ってきて、

「見てー(´;ω;`)」と💦

f:id:shimia:20160907182216j:image

階段でこけたそうで(゚o゚;;

「泣いた??」

と聞くと

「泣いた!けどうわぁーん!とは泣いてへんで!!痛くてな、涙がつつーって勝手に流れてん!泣いたってゆっても泣いてへんで!!笑いながら泣いた!」

と。笑

かわいそうに、痛かったんやな(゚o゚;;

けど強くなったなー(^^)

ついこの間までは学校で泣き叫んでたみたいやけど、成長してる。笑

とりあえず今は「痛い!痛い!」と大げさにゲサ男発揮しまくってますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そして、今日はもうすぐ息子の小学校のPTA会議に行きます´д` ;

4年生になって勝手にくじ引きで委員長に選ばれてしまいました(´;ω;`)

こういうのほんと苦手…

 

ですが、会議ももう4回目!

少し慣れたかなー´д` ;

 

会議に行くと夜ごはんが遅くなるので、

ちゃちゃっとできてパッと食べれる節約夜ごはんにします( ^ω^ )

f:id:shimia:20160907181911j:image

これを使います(・∀・)

 

息子は留守番してるらしいので…

 

パッといってきます!

雨降りませんように(゚o゚;;