うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

節約夜ごはん☆

PTA会議無事終わりましたー´д` ;

時間的には30分もかからないんやけど、

疲れたー(´;ω;`)

 

自分達のした活動を発表しないといけなくて、

ちゃんとメモって行ってて良かった(゚o゚;;

なんとか、発表も無事終わって帰宅ー(^^)

 

息子、寂しがってるかなと心配したけど平然とスプラトゥーンしてましたね。笑

 

帰宅するとすぐ、彼も帰ってる途中ということでダッシュで夜ごはんの準備( ^ω^ )

 

今日は4色丼とキャベツのお味噌汁!

彼はお酒飲むので板わさとモズク酢も(^^)

f:id:shimia:20160907215416j:image

節約&簡単ご飯ですが、彼も息子も美味しい美味しいと食べてくれました♡

幸せ(〃ω〃)

 

私が仕事を辞める前は、お酒を飲む彼の為、

夜ご飯に麺類や丼ものをどーーーん!と一品!!ということはなくお酒のアテになるように何品か作ってたんですが、

仕事を辞めて節約を始めるということで、

品数を作るとやっぱりその分お金がかかってしまうので(*pωq*)

週に3回は一品物どーーーん!で許してね、と彼にお願いしたところ

快くいいよ♡

と言っていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

協力的な彼に感謝です(〃ω〃)

 

逆に息子は一品物どーーーん!のほうが食べやすくていいみたいですね。笑

 

さて、怪我をした息子はお風呂に入るのもギャーギャー言い、

彼に傷口にラップを巻いてもらい、完全防備でお風呂に入ってました(゚o゚;;

そして寝るときも痛い痛いとゲサ男発揮しながら眠りにつきました( ^ω^ )

早く治るといいね(^^)

 f:id:shimia:20160907220755j:image

なんちゅう寝方や。笑

 

おやすみなさい(〃ω〃)