読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

おはようございます(^^)

我が家のmen'sは出かけて行きました(^^)

そして掃除、洗濯中です✨

今日は雨との予報ですが、洗濯大丈夫かな??(゚o゚;;

最悪、部屋干しですねー(*pωq*)

今のうちに布団も干しておこうー(^^)

 

今日は朝からまたも息子がぶーぶー言ってました^^;

傷口が痛いだのお腹が痛いだの⚡️

まぁでも傷口は絶対痛いですよね^^;

「絆創膏貼って〜」

と言われても、そんなおっきい絆創膏ない(゚o゚;;

普通の絆創膏やとテープ部分が傷口について剥がすとき絶対痛い(゚o゚;;

 

なので、急遽大きい絆創膏手作りしました。

f:id:shimia:20160908082416j:image

絆創膏2枚貼り合わせて、

結合部と傷当て部分にオロナインを塗る!笑

 これで傷口部分も痛くないね(*´艸`*)

 

f:id:shimia:20160908082359j:image 

満足気に学校行きました(^^)

 

さて、私は洗濯物干そう〜