
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

妖怪ウォッチぷにぷに

布団干して…

 

10分後には

 

雨…ヽ(゚∀゚)ノ

 

はぁー´д` ;

てことで洗濯物も自動的に部屋干しですね。

f:id:shimia:20160908092442j:image

暗っ!

てか服の色、黒率高すぎですね。笑

左3分の2は黒服(゚o゚;;

 

雷鳴ってるし⚡️

 

少し休憩(〃ω〃)

最近、というかずっとハマってるこれ〜ヽ(゚∀゚)ノ

f:id:shimia:20160908092412p:image

妖怪ウォッチぷにぷに♡

息子が妖怪ウォッチにハマってた頃に、何気なくダウンロードしてみたらめちゃめちゃハマる(・∀・)

絵が可愛いし、単純な作業だから楽しい〜ヽ(゚∀゚)ノ

ツムツムやったことないけど、ツムツムみたいな感じらしい( ^ω^ )

 

マネー6000円貯まったからあとでガチャひこーう♡

イッカクか

f:id:shimia:20160908093127j:image

鬼食いが

f:id:shimia:20160908093135j:image

ほしい!

 

レジェンド解放したいヽ(゚∀゚)ノ

やまたん

f:id:shimia:20160908093239j:image

解放までがんばるよーヽ(゚∀゚)ノ