
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ぷにぷに③とダイエット

続いて、

期待度高めのマネーガシャ( ^ω^ )

f:id:shimia:20160908115821p:image

なにが出るかな〜ヽ(゚∀゚)ノ

 

 f:id:shimia:20160908121101j:image

 

USAぴょん!

あーいらん(´;ω;`)

次!

 

f:id:shimia:20160908115929p:image

 

f:id:shimia:20160908121126j:image

 

ヤミ鏡!

これもいらん(´;ω;`)

 

ラスト!

 

f:id:shimia:20160908120018p:image

おっ!!

金の玉!!!

これは期待度かなり高いです!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160908120051p:image

ドキドキ♡

 

 

 f:id:shimia:20160908121147j:image

 

コマさんS〜!!!ヽ(゚∀゚)ノ

って持ってるし!。゚(。pдq。)゚。

ほんとにいいの出ない(゚o゚;;

残念でした( ^ω^ )

 

ちなみにぷにぷにしながら

f:id:shimia:20160908120317j:image

これを使ってダイエットしてました。笑

過去に3ヶ月で6キロ痩せた実績を持つこのダイエット法!

また詳しく書きます(〃ω〃)