読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

踏み台昇降☆お家でダイエット

先ほど乗せたこれ(・∀・)

 

f:id:shimia:20160908154319j:image

300均とかで売ってる、子供用の踏み台です(〃ω〃)

これを使って、

ただいまダイエット中でございますヽ(゚∀゚)ノ

 

さっきも書いたように、

このダイエットで過去に3ヶ月で6キロ痩せた実績があるので、

かなり有効なダイエットではないかと思います!!

 

やり方は簡単♡

この踏み台で登ったり降りたりするだけ〜♩

左足、右足と登ると

次は左足、右足とまた降りる

これを繰り返すだけです(〃ω〃)

テレビを見ながら空いた時間にできるので、

これも子育て中のお母さんが家の中で簡単にできるダイエット方法です(*´艸`*)

時間は短くてもいいんです!

続けることが大事みたいです(*´艸`*)

 

参考に、

私か痩せた時は、

毎日30分テレビを見ながら踏み台昇降しただけです!!!

たったこれだけ!ヽ(゚∀゚)ノ

踏み台昇降が終わったら足のマッサージを忘れずに(^^)

これを怠ると、筋肉がついてしまい逆に足が太く見えちゃいます(*pωq*)

あとは登る足をずっと一緒の足じゃなくて、

5分右から登ったら、次の5分は左から登る、

というように、

たまに登る足を変えることも重要です(*´艸`*)

同じ足からばかりだと偏りがでちゃうみたいです(゚o゚;;

 

とりあえず、今の私は運動不足で

毎日10分しかしてませんが一週間続いて1キロ弱減りましたヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

初日は5分しかしてないのにひどい筋肉痛になったので、

運動不足の方は初めから無理するのは絶対ダメです^^;

私は5分で歩けないくらい筋肉痛になりました。笑

 

あとはダイエットマニアでいろいろ試した過去の経験談なんかもまた書いていきます(〃ω〃)