
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

夜ごはんの準備ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今日はレモンチキングリルを作ろうと思ってます♡

 

その為にお昼から仕込み中〜♩

 

f:id:shimia:20160908161807j:image

安い胸肉をしっとりさせる為に考えた調味料で漬けこみ中♡

 

材料は、

◯オリーブオイル

◯お酒

◯ウェイパー

◯にんにくチューブ

◯マジックソルト

◯レモン汁

 

これを適当に入れただけ(〃ω〃)

 

オリーブオイルとお酒とレモン汁の酸で、

お肉を柔らかくさせる効果があるんじゃないかと予想!

 

けどこれは美味しくなるのかな??Σ('ω'o)

適当にやってみたけど、

レモン汁を先に入れてしまったところがなんとなく怪しいヽ(゚∀゚)ノ

 

夜ごはん楽しみにしよう꒰*´∀`*꒱

感想はまた後ほど♪