うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

レモンチキングリルの味…

夜ごはん、

先ほど紹介したレモンチキングリルタジン鍋で蒸し焼きにして食べましたー(・∀・)

f:id:shimia:20160908211657j:image

これこれ♪

 

焼いた後写真撮り忘れた(゚o゚;;

 

美味しいかどうか不安でしたが、

 

 

めーちゃくちゃおいしい!!

これは感動!♡

チキングリルは塩焼きか照り焼きか甘辛味噌味くらいしかレパートリーが無かったから、

新しいレシピできたー♪

息子と彼の評価も良かった(〃ω〃)

レモンチキングリル、また作ろうー(・∀・)

作り方はちょっと前のブログに書いてます♩

 

あとは、

今日はオムレツも作ったのですが、

たまご巻くのすっごい苦手です´д` ;

同じくオムライスのたまご巻くのも苦手´д` ;

今日もへったくそだったな。笑

 

さて、息子も寝たし、

寝る前にポイントモールでぽちぽちしてお小遣い稼ぎしてから寝ようかな(〃ω〃)

[http:// ]

続けることが大事!♡

 

おやすみなさい(〃ω〃)