うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

おはようございます(〃ω〃)

今日は息子が彼に一緒に行こうと誘ったので、

彼はいつもより早く、一緒に出発してくれました(^^)

f:id:shimia:20160909082916j:image

今日はゴミの日なんですが、

ゴミをどっちが持つか話し合いながら、

いや、ゴミを取り合いながら??笑

出かけていきましたヽ(゚∀゚)ノ

 

さて、私は掃除洗濯です♩

布団干すか悩むー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)