うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

初心者セルフジェルネイル

今日は

私の趣味の一つのジェルネイルについて書こうと思います(^^)

 

まだまだ初心者ですが、

ネイルサロンに行くと一回で3000円〜10000円くらいかかりますよね´д` ;

 

なので、初めは楽天とかで安いトライアルセットを買って、簡単なジェルネイルから始めました(〃ω〃)

 

始めて一年くらいですが、

はじめのうちはすぐに浮いてきたり、

ボコボコだったりすごく下手くそだったけど(゚o゚;;

ちょっとは上達したかな??^^;

f:id:shimia:20160909090335j:image

 

まだちょっとガタついてますねー^^;

これはフレンチに今お気に入りのシェルを乗せたデザインです♡

キャンドゥの100円シェルなのでかなりお得(〃ω〃)

f:id:shimia:20160909090805j:image

あとはこんな感じでジェルネイルでネイルチップを作ってアプリで販売したりもしてます(〃ω〃)

 

簡単なネイルしかできませんが、また載せますヽ(゚∀゚)ノ