
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

スーパーへ

買い物行ってきました(・∀・)

今日一番の嬉しい買い物は

これ!

f:id:shimia:20160909151657j:image

種無し巨峰

 

これ

100円ーーー!!!✨

安すぎ♡

 

最近食後のデザートがなくて

ブーブー言ってた息子も、

朝は食欲なくて何も食べなくて

フルーツを欲しがる彼も、

とりあえずいつでも何か食べたい私も(笑)

みんなが大好きな巨峰♡

しかも種無し♡

最高ですね(〃ω〃)

 

あとは、

 

f:id:shimia:20160909151956j:image

 

これも安い〜♩

 

そして帰ってきて、

これをすぐ冷凍しちゃいます♡

 

その他もろもろはたいしたことないので。笑

 

とりあえずコーラ飲んで休憩♡

f:id:shimia:20160909152503j:image

このコーラ、レモン汁入りです♡

チョロっとレモン汁垂らすだけでさっぱりするので

私はコーラはいつもこれです♡

レモンコーラ大好き♡

 

さて、携帯ぽちぽちしてお小遣い稼ぎがんばるかな♡