うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

バーチャルFXデモが…②

おはようございます( ^ω^ )

 

またまたデモですが、

引き続きほっておいたら

こんなことにヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160910084932p:image

 

マイナス1万超えーーーーヽ(゚∀゚)ノ

デモじゃなかったら撃沈ですね。笑

 

 

でもこれって、

売で買わずに、

買で買ってたら逆に1万以上儲かってたってことなんですねΣ('ω'o)

 

FXは二分の一の確率で儲かるんです!✨

ギャンブルのように感じますが、

勉強すると流れが読めたりして、

立派な投資になるみたいです(*´艸`*)

素人の勉強量じゃ無理そうですが◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

とりあえず私は、

実際のトレードを始めたら
こんな風に放置して…ってことはせずに、
短時間で決済、もしくは損切りするつもりです( ^ω^ )

 

すると儲けも少ないですが、

こんな風に1万マイナスてこともないようにしますヽ(゚∀゚)ノ

 

早く口座開設の封筒こーいヽ(゚∀゚)ノ