うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

京都!

前に京都に行った時に混みすぎて行けなかった

伏見稲荷大社に行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160910155406j:image 

 

いつも仲良く歩く2人( ^ω^ )

私ハミってます。笑

 

f:id:shimia:20160910155524j:image

 

こんな赤いんですねー(*´艸`*)

 

f:id:shimia:20160910155601j:image

 

お願い事をして♡

 

歩いて行くと馬の神様??みたいなのが!

 

f:id:shimia:20160910155708j:image

 

競馬のお願いしときました。笑

 

f:id:shimia:20160910155804j:image

 

千本鳥居をくぐって( ^ω^ )

ここでも2人は先に行く。笑

 

そして伏見稲荷大社

ここに行きたかったんです!

おもかる石!ヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160910155908j:image

 

石があって、

自分の想像より軽かったら願いが叶うという(*´艸`*)

 

私、想像より重かった。。(´;ω;`)