読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ハリネズミの可愛さは異常

うちには、

もう亡くなっちゃったんですが

ハリネズミちゃんがいました(〃ω〃)

 

f:id:shimia:20160910194349j:image

 

めっちゃくちゃ可愛い!

ハリネズミのフォードくんです(*´艸`*)

ご察しの通り、

ハリソンフォードから取りましたヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160910194534j:image

 

おしりも可愛い♡

 

ペットショップで見かけて

一目惚れして

3時間悩んで、

ネットで飼い方を調べたり

ペットショップのお姉さんにいろいろ聞いて

飼うことに決めたんです!(〃ω〃)

 

ハリネズミは、

あまり人慣れしないみたいで

観賞用みたいです( ^ω^ )

たまに人慣れする子もいるみたいですけどね♡

youtubeとかで見たらめちゃめちゃ懐いてます。笑

 

 

 

フォードくんの写真もこれから載せていきたいと思います♡