読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ダイエット

昨日は踏み台昇降15分

腹筋をゆっくり10回

あとはストレッチを10分ほどー( ^ω^ )

 

モリモリ食べてますが気持ちだけでもダイエットヽ(゚∀゚)ノ

 

そして今日は

特に運動はしてないけど、

いっぱい歩き回ったからオッケーとしましょう♡

自分に甘すぎ←

 

f:id:shimia:20160910212534j:image

 

伏見稲荷大社の屋台でこんなん買って食べちゃったし(・ω・)

美味しいもの食べてる時が一番幸せ♡ってね(´;ω;`)

 

今日の体重は昨日よりマイナス0.2キロでした♩

 

 

私、妊娠でプラス20キロ弱太ったんですΣ('ω'o)

で、出産してすぐ6キロ減り、

その後授乳で痩せると思いきや

痩せたのはあと4キロ…

 

さすがに焦った私は

残り10キロを必死でダイエットしました(´;ω;`)

結果的に13キロ痩せて、

妊娠前よりスリムになりましたよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

 

その時に試したダイエットは数知れず…

 

 

 

などなど…

たぶんまだあります。笑

 

こうして見ると、

明らか楽して痩せよう感があふれ出てますね。笑

これらを組み合わせてダイエットしてきたので、

一概にどれが一番痩せたとかは言いがたいんですが

私の体感的に一番きれいに健康的に痩せれたのは

 

踏み台昇降だったんですね♪

 

急激には痩せないけど、

続けることによって確実に全体的に一回り小さくなりました^^

特にお腹から腰、太ももなんかは顕著に変化が現れましたね(^O^)

 

だから今回は踏み台昇降をチョイスしてダイエットに励んでます♪

 

妊娠で太ってから13キロ痩せたと書きましたが、

今はそのときより6キロプラス(((・・;)))))

恐ろしい。笑

 

とりあえずマイナス3キロ!

 

ダイエットのことも日々記録していきます♪

あとは他にたくさん試したダイエットの中からのおススメも書いていこうと思います(^^)