うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

セルフカット

息子、髪の毛伸びすぎてボッサボサΣ('ω'o)

 

 f:id:shimia:20160910223851j:image

 

「お母さんが切ったる( ^ω^ )」

「いやや、前に切った時めっちゃ失敗したやんಠ_ಠ」

と冷たい目で見られましたが(゚o゚;;

 

「失敗したら美容室行ったらいいやん〜ヽ(゚∀゚)ノ」

と説得して

オカンの私が切りましたよ♡(〃ω〃)

 

 f:id:shimia:20160910223902j:image

 

めっちゃいい感じに切れたーーー!!Σ('ω'o)

息子も気に入ったみたい♡

すきバサミでザクザクいっただけやねんけど、

これならセルフカットで十分やな♡

はい、節約。笑