うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

うまんchuなうです♡

競馬のテレビ、

うまんちゅを見てセントウルステークスのラスト予想決めようーヽ(゚∀゚)ノ

正味そんな参考になる人もいてないんやけど…笑

 

馬がかっこよくて、

馬が大好きになってきた今日この頃です♡

 

でも、

私が一番好きな動物はずっと変わることなく猫です(*´艸`*)

f:id:shimia:20160911013411j:image

 

もふもふ(〃ω〃)

 

f:id:shimia:20160911013456j:image

 

あ〜

癒される(〃ω〃)♡

 

猫アレルギーになってしまったけど、

猫カフェに行っちゃいます。

猫飼いたいよー(´;ω;`)