読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦の隙間時間でお小遣い稼ぎ②

8月から専業主婦になって、なんとか少しでも在宅でお小遣いを稼げないかといろいろ調べました^ ^

 

毎月1000円でも2000円でもないよりはあったほうがいいですよね!(・∀・)

 

ということで私が試してるのはここです!

 

https://appsto.re/jp/ZyJeR.i

 

ポイントリーダーという、2ちゃんねるのまとめやニュースを読むだけでポイントが貯まる!

暇な時間に記事を読むだけでポイントが貯まっていって、一定までポイントが貯まるとそのポイントを現金やAmazonギフト券などに換金できるんですヽ(゚∀゚)ノ

 

現金には30000Ptから3000円に♡

Amazonギフト券には500Ptから50円券に換金できるみたいです♡

 

なのでよくあるなかなか貯まらなくて換金まで至らないというポイントサイトではありません(・∀・)

ここのポイントリーダーは始まってもうすぐ3年とのことなので信頼もできるんじゃないかなーと思います( ^ω^ )

ネットでも口コミや評価もまずまず^ ^

 

私も初めてまだ1か月たたないくらいですが、

f:id:shimia:20160907164015j:image

10000Pt貯まってます!♡

記事を読む他にも、アプリをダウンロードするだけや会員登録するだけ!などの貯め方もあります^ ^

そっちのほうが貯まりやすいです(・∀・)

私は会員登録はめんどくさいので、ほぼアプリダウンロードと記事を読んで貯めました♩

 

主婦の小遣い稼ぎでポイントサイト、ポイントリーダー試してみる価値はありそうですね(*´艸`*)