読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

彼と息子

今日は、

公園のあと3人でカラオケに〜♩

 

f:id:shimia:20160911223009j:image

 

息子の十八番は

妖怪ウォッチでも

ドラえもんでもなく。

 

浜ちゃんの

チキンライス。笑

 

古っ!!!

はい、私の影響ですねヽ(゚∀゚)ノ

 

声をひっくり返しながら必死に歌う息子さん。

 

歌が下手くそな小学4年の息子さん。

テレビに出てる歌うまキッズとか
架空なんじゃない??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

息子より1歳上でなぜあんなにうまく歌えますかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

まぁ本人は満足気なのでいいんです♡

 

それから、

夜ごはんにワンカルビ〜♩

焼肉〜♩

と思って行ったら2時間待ちとなΣ('ω'o)

ないないない。

無理無理無理。

 

けど焼肉食べたいし!(´;ω;`)

こんな時は

風林火山ヽ(゚∀゚)ノ

ここはいつでもだいたい待ち時間ないんでね♡

 

今日も待ちなしで入れましたよ〜(*´艸`*)

 

f:id:shimia:20160911224606j:image

 

美味しすぎて泣ける(´;ω;`)♡

 

彼と息子はいつも隣に座ります(^^)

あんなに私にべったりだった息子さん。

ママじゃないと!

ママがいないと!!

ってすぐ泣いていた息子さん。

 

けど今は、

こんな風に彼にべったりですΣ('ω'o)

 

私が理解できないことも

彼は理解してくれるんだと息子は言います(^^)

2人が仲良く話していたり、

ジャレ合っている時、

すごく幸せで泣きそうになる時があります´д` ;♡

 

血のつながりがないのに、

息子を本気で可愛がって愛そうとしてくれて、

実際に愛してくれる彼には

感謝しかありません( ^ω^ )

 

マジメな彼は、

息子との関わり方に悩んで悩んで、

すごく努力して

今の息子との関係性を作ってくれました(〃ω〃)

 

甘やかすだけじゃなく、

時には注意したり、

話し合いしてくれたり。

私と息子が揉めた時は2人の間に入って、

息子にフォローして、

息子が寝たら私にもフォローしてくれて。

すごく神経を使って接してくれているのがわかります(*pωq*)

ありがたいです。

 

そんな彼も、

最近少しずつ自然体で私たちに接してくれているのがわかります(^^)

嬉しいかぎりですね♡

 

f:id:shimia:20160911225957j:image

 

これからも時間をかけて、

家族3人本物の家族になっていけたらいいな(〃ω〃)