うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

今日の体重

今日は公園でめちゃめちゃ動きました(^^)

f:id:shimia:20160911235802j:image

 

でも体重は…

 

昨日プラス0.4キロでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

焼肉食べ放題こっわー!

 

てか身長体重書かないと想像しにくいですよねΣ('ω'o)

体重書いちゃおうかな。笑

悩む=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

 

明日は踏み台昇降多めにしようー!!!

 

今日も前に書いた主婦の副業やって寝よう(*pωq*)

おやすみなさい(〃ω〃)