読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

デビュー

今日は、

彼の初お弁当デビューでした♡

 

f:id:shimia:20160912102041j:image

○鮭わかめご飯

○鶏肉鶏肉かぼちゃのネギ塩炒め

○ウインナー

○ネギ入り玉子焼き

○ピリ辛おかかピーマン

○ハム

 

うーん。

なんやろな、この普通感Σ('ω'o)

てことで、彼が仕事に行ってから

お弁当を色々検索してみる(・∀・)

 

気づいたことは、

オシャレなお弁当は

ウインナーと玉子焼きが絶対入ってるわけではない!

むしろほとんど入ってない!笑

 

私のお弁当の概念は、

ウインナーと玉子焼きは鉄板!

絶対に入っているものでした。ヽ(゚∀゚)ノ

母のお弁当がそうであったように、

私もそれが当たり前と思ってました。笑

 

これからいろいろ見て、

オシャレでおいしいお弁当が作れるようにがんばろう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村