読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦のFX〜口座開設通知が

こない〜

口座開設のメールは来たけど

口座開設通知が届かない〜(*pωq*)

 

さすがにそろそろおかしくない??

てことで電話してみたら、

 

転送不要なので住所の転送設定をしていれば届かない

 

とのことΣ('ω'o)

 

えぇぇぇぇ(´;ω;`)

転送設定…してる。(´;ω;`)

 

振り出しに戻ってしまった´д` ;

 

もっかいやり直しです。。

 

ちなみにバーチャルで練習中のトレードは

 

f:id:shimia:20160912131703p:image

 

相変わらず

どないすんねん!状態。笑

 

まだスタートラインにすら立ててないけど、

勉強して小遣いくらいは稼げるようにがんばる!ヽ(゚∀゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村