読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

お弁当2日目

お弁当2日目です!(〃ω〃)

 

昨日は 

 

美味しかったよ〜!ごちそうさま♩

 

と喜んでくれた彼ヽ(゚∀゚)ノ

 

オシャレ弁当でもなく普通のお弁当なのに…

 

と申し訳なくなりますがΣ('ω'o)

ありがとうと言われるとうれしいですね♡

 

ちなみに息子が毎朝

いいなー(o3o)

と毎朝うらやましがっております。

こんな普通のお弁当なのに。笑

 

 

さて今日は

 

f:id:shimia:20160913091721j:image

 

○ふじっこご飯

○鶏の唐揚げ

○かぼちゃの炊いたん

○しめじとピーマンとちくわの炒め物

○プチトマト

 

です♪( ´▽`)

 

はい。

今日も普通弁〜´д` ;

オシャレなお弁当てどーやって作んの!?

とりあえず今日もオシャレ弁当を探し求めていろいろ検索すると、

緑の葉っぱを敷く!

これ重要ぽい。笑

 

今日はお買い物いけそうにないから、

近々緑の葉っぱを買って試したいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ

 

オシャレなお弁当を作れる日は来るのか…笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村