
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦のお小遣い③ハンドメイド

主婦のお小遣い稼ぎ第③弾は♡

 

ハンドメイドです!♪( ´▽`)

 

f:id:shimia:20160913101003j:image

 

こんなのや、

 

f:id:shimia:20160913101100j:image

 

こんなのを作って、

地元のフリマやオークションなどで売ってますヽ(゚∀゚)ノ

 

単価はそんなにですが、

やらないよりはやった方がいい♡

これはポイントサイトと一緒ですね(〃ω〃)

 

アクセサリーは100均で材料は揃うし、

自分で使うのも手作りしたりして

安く作れるので一石二鳥です♪( ´▽`)

なにより作るのが楽しくて時間つぶしにも

ストレス発散にもなります♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村