読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

お弁当3日目

昨日、

結局緑の葉っぱを求めて買い物に行きました꒰*´∀`*꒱

 

f:id:shimia:20160914083141j:image

 

これこれ♡笑

 

そして、

とりあえず使ってみる。

今日のメニューは

 

f:id:shimia:20160914083220j:image

 

○鮭わかめご飯

チキン南蛮

○ネギ入り玉子焼き

○砂ずりとキャベツの炒め物

○プチトマト

 

でした♡

 

お♡葉っぱ効果高くない??ヽ(゚∀゚)ノ

けどこうやってみると玉子焼きのとこにも葉っぱ欲しいな(゚o゚;;

うーん。

なんかまだオシャレ違うなー´д` ;

 

そしてまたオシャレ弁当とはどんなんか

探し求めてググる

 

出た答えは、

 

玉子焼きは横に置かず、

側面を上にして斜めに立てかけて置く!

 

これは絶対ある気がする!♡

またやってみよー♪( ´▽`)

てか1人用玉子焼き器買おうかなー(゚o゚;;

普通の玉子焼き器で

たまご一つで玉子焼き作ったら

やっぱり薄い玉子焼きなっちゃう´д` ;

 

 

オシャレなお弁当作りへの道のりは遠そうです。笑

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村