うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

てりたまパワーアップしてる!

今日のランチは

 

マクド〜♡

 

f:id:shimia:20160915150126j:image

 

お母さんにゴチってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160915150200j:image

 

チーズてりたま♡

 

なんか前と変わった!?

バンズがふわっふわで黄色くなってる(〃ω〃)

めちゃめちゃ美味しくなってるー!!

 

これはマクドの中でもかなり上位に入りますヽ(゚∀゚)ノ

 

 

さー、ちょっとFXの勉強でもしようかな(・∀・)

f:id:shimia:20160915150436j:image

 

彼がバーチャルFXでレバレッジあげまくって250万儲けてますΣ('ω'o)

めちゃ自慢してくる。笑

バーチャルやけどw

 

私はというと100円だけかけて、

前回ここまで盛り返したのに

 

f:id:shimia:20160915150646p:image

 

今、これ。

 

f:id:shimia:20160915150701p:image

 

あの時損切りして新しく買っとけばよかたヽ(゚∀゚)ノ

練習、練習〜♡