読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ローズステークス 2016 出走予定馬

今週9/18(日)は、

 

ローズステークス(G2)

すねーヽ(゚∀゚)ノ

 

朝日杯セントライト記念もあるからどちらに賭けようかまだ迷うけど…

 

とりあえず、ローズステークスの出走予定馬書いときます(〃ω〃)

 

 

3歳牝馬の戦いですね!!(*´艸`*)

 

やっぱり注目は!

 

シンハライトとジュエラーになってしまいますかねー♪( ´▽`)

 

シンハライトはデビューしてから1着、2着しかとってないんですよね(゚o゚;;スゴイ

桜花賞のみ2着に敗れてますがこれも着差はなかったし、

今回も安定の池添騎手なので固いのかなぁ…と。

 

そしてジュエラーは、

先ほどのシンハライト桜花賞で勝ってるんですよねヽ(゚∀゚)ノ

そして騎手はM.デムーロ騎手!

ここもまた強いですよね!

 

こんな感じなのでおそらくこの2頭に人気も集まるでしょう♡

 

あとは明日、

枠が発表されてからデータを見ながら予想していきたいと思います(〃ω〃)

とか言いつつ朝日杯セントライト記念のほうに賭けるかもしれませんが。笑

 

楽しみだーー♪( ´▽`)

 

f:id:shimia:20160915210355j:image