
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦のショッピング~いかに安く簡単に買い物できるかが鍵!

もうすぐ秋服の季節ですねー(*´艸`*)

主婦のみなさんはショッピングに行く時間とかあるんでしょうか??Σ('ω'o)

 

f:id:shimia:20160909155533j:image

 

私は最近はもっぱら

ネットショッピングです💦

 

楽天でいつも探していたのですが、

なかなかしっくりくる店に出会えなくて

安くて可愛い服を探して、

友達に教えてもらったのが

ここです!♡

[http:// ]

 

ショップリストです♡

 

ここはほんとに安くて、

めちゃくちゃ可愛いです!!

 

f:id:shimia:20160909155221p:image

 

f:id:shimia:20160909155253p:image

 

こんな感じで、

服のジャンルもいろいろあって

可愛いのにめちゃくちゃ安い!♡

 

秋は、

f:id:shimia:20160909155428p:image

 

こんな感じのファーサンダルが欲しいなー(*´艸`*)

 

最初に載せたこのサンダル

 

f:id:shimia:20160909155558j:image

 

カジュアルだけどスパンコールで

めちゃ可愛い♡

夏は大活躍でした(〃ω〃)

 

これ、なんと

 

f:id:shimia:20160909155710p:image

 

600円しない。笑

まだ売ってますよ♪

 

他にも、

秋口は

 

f:id:shimia:20160909155758j:image

 

わかりにくいかな^^;

こんな感じのシースルな袖の服とかも

可愛いですよね(〃ω〃)

これもショップリストです(*´艸`*)

 

[http:// ]

 

標準体型よりややぽっちゃりの私ですが、

サイズや作りでのハズレは今までで

一回だけでした!

はい。

一回だけ想像よりピタピタのワンピースが

届きましたね。笑

でも確かに写真のモデルのお姉さんはめちゃくちゃスリムでした。笑

 

ここで買い始めてから、

普通のショップで買うことがまぁなくなりました(・∀・)

メンズやキッズもあるので家族みんなの買い物を

いっきにできるのもいいですよね^^

 

土日あたりネットショッピングしようかな♡