うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

♡彼弁♡5日目~男子は質素弁当が好き??

今日で彼弁作り始めて5日です(*´艸`*)

 

今日のメニューは

 

◯おかかご飯

◯玉子焼きと 

◯ウィンナー

◯こんにゃくのピリ辛煮

◯鶏ハム

◯キャベツの梅和え

◯プチトマト

 

ですヽ(゚∀゚)ノ

f:id:shimia:20160916082518j:image

 

質素!(゚o゚;;

だけどこのオカズは彼のリクエストですヽ(゚∀゚)ノ

 

朝から息子も

 

「いいな〜!いい匂いするから食べたくなるー!(*pωq*)」

 

と^^;

 

「うそやん??今日のお弁当はイケテナイやろ(゚o゚;;」

 

と私。

 

「イケてる!!食べたいー( ^ω^ )」

 

って、ありがとう♡

 

男子たちはこんな質素弁当が好きなのか…??

 

私はガッツリ揚げ物とか入れて欲しいけどねヽ(゚∀゚)ノ

 

 

今日は、

このときにも書いていた、

shimia.hateblo.jp

 

クーラーつけっぱなしにした検証結果

を後ほど発表したいと思います(*´艸`*)