
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

おとぼけ息子の謎日記を発見!

こんにちは( ^ω^ )

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

息子は小学校4年生なんですが、

かなりマイペース!

そしておとぼけ!!

 

そして独特の感性をもっているので、私には理解できないことが多々あります(^^;)

 

男の子だからなのか??

 

単純でおばか!!!

 

まぁそこがかわいいんですが(〃ω〃)笑

 

行動が理解できなさ過ぎて

【男の子の育て方】

なる育児書を読んだりもしましたヽ(゚∀゚)ノ

 

あぁ〜、だからか~!

 

と思うこと多々あり。

 

 

男の子のお母さん、

理解できないこと多いと思いますがお互い育児がんばりましょうね(´;ω;`)♡

 

 

さてさて、

そんな息子の部屋をチラッと片付けていたら…

 

息子の自由帳を発見ー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

中身をパラパラ…|ωΦ*)コソーリ・・・

 

f:id:shimia:20160916100650j:image

 

えっとー。。。

 

モンキー.D.ルヒィー…

ルヒィー…???

 

と、あえてここはノーコメントで。笑

 

 

自由帳なのになぜか自分で線引きして、

日記らしきもの発見ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

f:id:shimia:20160916100914j:image

 

………。

 

りゅうへいが帰ってさびしさが30パーセンチ

普通の感じが70パーセンチ

 

 

いやそれもう普通やん!!

普通の感じ70パーセンチもあったらそれはもう普通でしかないやん!!

 

とその前に、

ほんとはもっとツッコミたいところはあるけどあえてそこはもうスルーします。笑

 

 

大丈夫か、息子。

f:id:shimia:20160916101816j:image

 

f:id:shimia:20160916103259j:image

 

f:id:shimia:20160916103304j:image

 

ちゃっかり顔作ってる。おバカ。笑