読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

彼弁♡6日目♡オシャレ弁当とはなんぞや

お弁当

こんにちは( ^ω^ )

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

さて、

節約のため、彼の健康のために作り始めた彼弁♡も今日で6日目になりましたヽ(゚∀゚)ノ

 

毎回オシャレなお弁当を作りたくて

ネットで色々調べてきました(〃ω〃)

 

私なりにオシャレなお弁当とはこういうものではないか…

と思ったポイントをまとめたいと思います(*´艸`*)

 

○緑の葉っぱを敷く←これ一番重要

○食材はまっすぐ置かず斜めにたてかける

○赤、緑、黄のうち最低でも2色は使う

 

とまぁこんなところでしょうか( ^ω^ )

 

f:id:shimia:20160917103314j:image

 

左と右ではお弁当のオシャレ感の差は歴然ですよねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

6日目で少しは成長できたかな、と思います♪( ´▽`)

 

 

でもでもでもやっぱりなんかオシャレじゃないよーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

はい!これは前々回に発見したオシャレ弁当のポイントですねΣ('ω'o)

 

 

shimia.hateblo.jp

弁当箱!

可愛いお弁当箱欲しいよー(´;ω;`)

 

おそらく彼はお弁当にオシャレさなんて求めてないんでしょうけどね。笑

 

とまぁ気をとり直して(・∀・)

今日のお弁当はこちら♡

 

f:id:shimia:20160917103834j:image

 

○ゆかりご飯

○豚肉とニラの生姜焼き

○しめじとにんじんのナムル

○ちくわのマヨ一味焼き

○プチトマト

 

ですヽ(゚∀゚)ノ

オシャ弁のかけらもない!(・∀・)

ガッツリ肉メニュー!

 

でも一応ポイントは守ってますw

 

明日は彼も休み♩

お弁当もお休みだーヽ(゚∀゚)ノ