
うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ローズステークス 2016 予想

こんにちは( ^ω^ )

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

ローズステークスの枠も出たので

予想を始めたいと思います♪

 

今回もデータ傾向&ジンクスで予想していきたいと思います!!

 

  • 前走の4コーナーで10番手以下
  • 6月以降の出走回数が少ない馬
  • 前走の距離が芝2000から2400m
  • 前走G1組が好走
  • 前走オークスの馬が1着率が高い

 

この辺を見て予想したのですが…

どう考えても大本命しかこないようなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ジュエラー

シンハライト

 

ここはやっぱりはずせないかなぁ。。

あまり人気の馬を入れるのは好きじゃないんだけど◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

あと気になる馬は

 

アットザシーサイド

レッドアヴァンセ

フロムマイハート

デンコウアンジュ

アドマイヤリード

 

あたりですかね(〃ω〃)

 

この辺を絞って、

無謀にも3連単の3頭BOXで買おうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

 

今日のうまんちゅ見てもう少し考えますヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ