読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ローズステークスの結末…

競馬

こんばんわ(・∀・)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

今日のローズステークスですが、

まずは私の予想を!

 

 

1着 シンハライト

2着 ジュエラー

3着 アットザシーサイド

 

と予想するもド本命すぎる結末にテンション下がる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

 

どうしようかなー、と悩んでいたんですが。

 

ここで事件が起きましたよね(゚o゚;;

 

いつも彼と一緒に予想して、

彼がネットで馬券を買ってくれるんですが…

 

大!ゲンカ!!!(´;ω;`)

大ゲンカもいいとこの大ゲンカ!!!(´;ω;`)

 

しかもお金のことで大ゲンカですよ(´;ω;`)

 

 

今となってはなんであんなにケンカおっきくなった??

って感じですが…^^;

 

大号泣して家出した私。笑

そしてお金も持ってなかったし無駄にドン・キホーテの駐車場で泣き明かすこと1時間。笑

その後も家に帰れずぷらぷら。。

 

結局優しい彼が歩み寄ってくれて仲直りできたけど、

競馬はタイムオーバーで賭けることもできず…

 

まぁガッツリ外れたから結果オーライなんですけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

シンハライトやっぱり強かったですね♡

2着 クロコスミア

3着 カイザーバル

 

はい、クロコスミアなんか1ミリも予想できませんでした。笑

 

ケンカしたくないですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

めでたしめでたし(*pωq*)

f:id:shimia:20160919015819j:image