うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ハロウィンクッキー作り

こんにちわ♡

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ 

 

今日も雨ですね´д` ;

雨の日はだいたい頭が痛くなるから苦手です(´・ε・`)

 

こんな日は気分を晴らすために♡

 

 

クッキーでも作ろーうヽ(゚∀゚)ノ

 

てことで、息子と作りました(〃ω〃)

2人でハロウィンのクッキーにしようと作っていたんですが。

 

………

 

 

息子はすぐ飽きますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

結局1人Σ('ω'o)

 

 

だけど、無事に完成♡

 

f:id:shimia:20160919130353j:image

 

これを焼きまーす(〃ω〃)

じゃじゃん!♩

 

f:id:shimia:20160919130420j:image

 

ただの丸いのは味見用♡笑

上の3つは息子が作りました(*´艸`*)

 

f:id:shimia:20160919130547j:image

 

可愛い♡

けどダイエットを意識しすぎて砂糖を減らしたのでかなり甘さ控えめΣ('ω'o)

まぁまぁ、これで良しとしましょう♡

 

f:id:shimia:20160919130741j:image