うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

金のネックレスを売ってみた

こんにちわ(^^)
平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

昨日、使ってないもらいものの金らしきネックレスを売りに行ってきました(^^)

 

それがメインで、

あとはデジカメ、しょぼいアクセサリー類5点、テレフォンカード。

 

いろいろ調べたけどどこで売るのが一番いいのかわからないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

てことで、適当に店の前を通ったことある買取専門店に行ってみました(^^)

 

全部で1万円くらいになったらいいな〜

 

なんて思いながら行ったんですけど、

いざ店に着いたらスーツをきっちり着た男の人がカウンターに座っていて、

 

な、なんか私場違い!?!?(; ̄O ̄) 

 

とビビる。

 

査定してもらいながら、

 

これでもし金じゃなくてしょうもないネックレスやったらどうしよ…

めっちゃ恥ずかしいやん(・・;)

 

となんか不安になってくる…

 

「ちゃんと金額をつけれるのはこのネックレスくらいで、あとはまとめて1000円とかですね^^;」

 

と言われたので、金は確定みたいでホッとする。笑

 

「あ、じゃあそれでいいです。」

 

と言って金額を出してもらうと…

 

 

¥44,000((((;゚Д゚)))))))♡

 

す、す、すごいーーー!!!((((;゚Д゚)))))))♡

 

 

臨時収入!ヽ(゚∀゚)ノ笑

 

これは嬉しすぎます♡

 

と、こうなればいらないものはじゃんじゃん売ろうじゃないかヽ(゚∀゚)ノ

 

と、単純なので家の中のいらないものを探す。笑

 

彼の実家の売れそうなものも持ってきてもらって

今こんな感じの段ボールが6箱分和室にあります^^;

 

f:id:shimia:20160920203112j:image

 

どこで買取してもらうのが一番高値になるのかわからないので、

[http://ウリドキ ]

   ↑↑

ここで検索するだけで、

買取価格と一番高く売れるショップを教えてくれるので

ぼちぼち検索なうですヽ(゚∀゚)ノ

 

店によって買取価格違うならできるだけ高くで売りたい!

 

f:id:shimia:20160920212013j:image

これいくらか調べてみたけど、

店によったら一つ1650円で売れるとこもあれば750円の店もある((((;゚Д゚)))))))

こんなに違うとかビビる((((;゚Д゚)))))))

関西人の血が騒ぎます。

 

f:id:shimia:20160920203443j:image 

こんなビックリマンシールも大量にあるんですよね((((;゚Д゚)))))))

 

彼のなんですが、

こんなん売れんの!?!?

って思って調べたけどこんなんはここでは調べれなかったんですよね(゚o゚;;

どっかで調べられるとこないかな…(゚o゚;;

 

これを機に、

断捨離しながらお金に変えれたらめちゃめちゃ最高ですね!!♡(〃ω〃)

 

断捨離してる方はぜひ売れそうなもの検索してみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

 [http://ウリドキ ]