うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

セルフジェルネイル〜大人可愛い秋ネイル

こんにちわ(^^)
平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 今日もウダウダ天気悪い…

なのでこんな時はネイルを変えよう。

ネイルってするだけで気分もテンションもすごく上がりますよね(〃ω〃)

女子力も上がった気になります。

 

前回は

一手間フレンチシェルネイルでした。

 

f:id:shimia:20160921154254j:image

 

女の子らしいデザインにしてみました(〃ω〃)

フレンチネイルって爪がきれいに見える気がします。

 

 

今回は前回とは打って変わって、

シンプルな大人可愛い秋ネイルにしました。

大理石風ネイルです。

 

f:id:shimia:20160921154421j:image

 

ベースの色を硬化する前に数本線を引いて、

その上からくしゃくしゃに丸めたラップでポンポンとボカしていくだけです。

筆でボカしてもいいけど、

初心者にはこちらのほうがそれっぽくなります。

 

黒で線を引いてボカしても素敵な大理石風になりますが、

こちらも初心者にはグレーがオススメです♡