読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

主婦のFX〜まだまだバーチャル

FX

こんばんわ(^^)
平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

最近書いてなかったけど、

まだやってます。

バーチャルFX取引。

 

前回、

f:id:shimia:20160921214756p:image

 

こんなことになって、

 

バーチャルで良かった~

 

なんて思っていましたが

あれからなかなか円高にならず…

 

まあそのまま放置してたわけですよ。

 

 

 

したら、

 

f:id:shimia:20160921214805p:image

 

気づけばプラスになってるーーーーーー!!!!!

ここで決済してしまったので6108円の収益ですね♪

 

 

やっぱりレバレッジを低くかけていると勝手に強制終了になることもなく様子見できるような(^^)

素人すぎて本チャンになったときもこんなにうまくいくかはわかりませんが^^;

 

欲をかかず、

レバレッジを低くかけ続けている限りFXもそんなに怖くはなさそうです。

 

まだまだ勉強は必要ですね(^^)