読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

HONDA ステップワゴン スパーダ SUPADA

こんばんは(・∀・)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

前にこの記事で

現金100万円を泣く泣く入金したのですが。゚(。pдq。)゚。

shimia.hateblo.jp

 

このお金の使い道がこちら。

 

f:id:shimia:20160922200623j:image

 

ステップワゴン スパーダ!!!

 

新車とうとう買っちゃいましたーヽ(゚∀゚)ノ

 

私は車に全く興味がないのですが、

彼の日々の説得により(°_°)

軽自動車からこちらに買い替えたんです!

 

あまり乗り気ではなかったものの、

いざ納車されるとやっぱりめちゃめちゃいいですね!!

とにかく広いしでかい!

 

内装もかっこよくて(〃ω〃)

 

f:id:shimia:20160922201033j:image

 

f:id:shimia:20160922201110j:image

 

なんだかめちゃめちゃハイテクです!

ホンダセンシング付けたので、

衝突軽減ブレーキ、誤発信抑制機能などの安全装置が8種類も付いてるそうです(・∀・)

 

実際走ってて車線はみ出しそうになったらハンドルがプルプルして教えてくれたりします。笑

 

助手席の人がシートベルトつけてなかったら教えてくれたりも!

なんで人が乗ってるってわかるんだ!?!?

 

 

あとスパーダの魅力と言えばこれですね!

f:id:shimia:20160922202236j:image

わくわくゲート!

っていうらしいんですが。笑

 

このドア、観音開きになると思っていた方多いんじゃないでしょうか??

私もそう思ってたんですが、実際は写真の通り片開きなんです(^^)

なので上側にも開けることができるという、

かなり優れものらしいです!

 

実はスパーダ買う前は、

この後ろ姿ダサくないか??

とか思ってたけど、実際はこの便利さには脱帽です。笑

 

それから、この新型スパーダにしかない魅力はここもです!

f:id:shimia:20160922202457j:image

 

3列目のシートが横じゃなくて、

下に収納できてしまうんですね!!

これ、女性でもめっちゃ簡単に下げれるのでかなりいいですヽ(゚∀゚)ノ

他の車は横に持ち上げての収納なのでちょっと大変ですよね(°_°)

f:id:shimia:20160922202748j:image 

 

こんな風に後ろのシートを一つ収納してしまえば、

わくわくゲートから乗り込むこともできちゃうという!!!

簡単に乗り込めるように高さも低めになってるので人が乗るのはもちろん、

重い荷物を乗せるのもかなり楽です!ヽ(゚∀゚)ノ

 

なんて素晴らしいの、スパーダ!♡

 

スパーダのまわしもんみたいになってますが。笑

 

ステップワゴンめっちゃいいですが、

お値段もビックリしますよね((((;゚Д゚)))))))

ナビはプレゼントだけど、

諸経費込みで351万円ーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

こわい!

こわい!!

こわい!!!

 

こっから軽自動車を下取りしてもらって32万円引き…

そして彼との華麗な連携プレーで、

がめつくなく、関西人の血を隠し、

かつできるだけ値引いてもらえるように!

にこにこスマイルで焦りを感じさせず、

スペシャルトークで274万円まで値切ることに成功!笑

 

はぁ〜…

それでも高いわ!

軽は140万あったら買えたのにな〜(;´Д`A

 

その頭金の100万円を納めたんですね。

グッバイ100万円。。。

また帰ってきてね。゚(。pдq。)゚。

残りはローンですよ(*pωq*)

 

でもでもでも、

そのくらい価値のあるお買い物ができたかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

評価はかなり高い!

 

なにより彼がウッキウキなので、

まぁ良しとしましょう。笑

 

車中泊マットをゲットして遠出したい彼ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

確かにめちゃめちゃいいしレビューもいいので購入検討しようとおもいます!