読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

◯彼弁◯9日目〜ラブ度が足りない!?!?

お弁当

おはようございます(・∀・)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

昨日、彼にオシャレ弁当について熱弁してたんですね。

 

お弁当作り始めてからめちゃめちゃ勉強したんだよヽ(゚∀゚)ノと。

 

緑の葉っぱ!

斜めに立てかけ方式!

3色は使うんだ!

でも弁当箱がダサいせいで台無しなんだ!

 

とまぁ延々と私なりのオシャレ弁当論について語ってたんです(・∀・)

めんどくさい女。笑

 

で、彼が一言。

 

オシャレとかどーかは置いといて、ラブ度が足りんかな(・∀・)

 

 

………

 

 

ん??

ラブ度とな??

 

 

なんかもっとラブラブ感があふれてるやつがいいかな(・∀・)

海苔でハートとか♡

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

それは予想外!笑

だって会社の人と一緒に食べることもあるから恥ずかしくないん!?!?

絶対そんなんしたら怒る人やと思ってたからやらんかったんやけど。笑

 

なにそれー♡

可愛いとこあるやんかー(〃ω〃)

 

と嬉しくなったので、

今日のお弁当はこんな感じですヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160923095814j:image

 

○ハート明太子梅干しご飯

○鶏塩チキングリル

○ほうれん草のナムル

○きのこのおかかポン酢

○玉子焼き

○プチトマト

 

 

ハートの明太子。

朝、お弁当見て喜んでくれました。笑

 

 

これからはラブ弁について勉強しないとだめかな( ^ω^ )