うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ごはん食べてる時が一番幸せ

最近、

私が機嫌悪い時は彼が、

 

お腹すいてるんじゃない??^^;

 

と聞いてきます。

 

 

そしてすぐなにか食べ物をくれるんですね。

そしたらやっぱり怒っていたことなんかどうでもよくなる。

 

食べ物ってやっぱりすごい。笑

 

 

そして今日は、

オシャレなごはん屋さんに連れてってくれました(〃ω〃)

 

大阪にあるBRASSERIE monochromeというお店♡

f:id:shimia:20160924205405j:image

前菜からオシャレすぎて♡

f:id:shimia:20160924205502j:image

 

f:id:shimia:20160924205612j:image

何気にこのパンがめちゃめちゃおいしかった!

 

コースだったんだけど、メインのお肉と追加で頼んだパスタは写真撮る前にガッツいてしまった(゚o゚;;笑

 

 

f:id:shimia:20160924205643j:image

 

デザートも美味しかったし、お店もオシャレで(〃ω〃)

デートとか女子会にぴったりだと思います(*´艸`*)

 https://g.co/kgs/mIrOsX

↑↑モノクローム♡気になる方は是非(*´艸`*)

 

 

2人、どんだけ仲良いねん^^;

f:id:shimia:20160924210640j:image

 

あ、今日は今大人気らしい艦隊コレクション、略して艦これとかいうアーケードゲームをオタクさん達に混じってやってみました。笑

 

これのカードのホロとかレアなやつはヤフオクでめっちゃ高額で売れてるので、

まぁそれ目当てやったんですけど。笑

 

f:id:shimia:20160924211226j:image

 

なんだかわからないけどしょーもないカードが出ました。笑

 

ゲームはというと、

キャラが可愛くて、ハマる人の気持ちもなんとなくわかるなー

という感じ(^^)

でももうやらないかな。笑