うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ビックリマンシール、なめてたらあかん

こんばんわ(^^)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

以前、

shimia.hateblo.jp

この記事でビックリマンシールをどうしようかという記事を書きましたが、

あれからビックリマンシールをオークションに出したんですね(^^)

 

それがなんと!

1枚1000円オーバーで売れるシールがありましたΣ('ω'o)

衝撃!

なめたらあかんですよ!!Σ('ω'o)

 

いらないものはここウリドキ でどこで売るのが一番高いか調べて、あまり売れなさそうなものはオークションで売る♡

どこで売れば一番高く売れるかわかるとか画期的ヽ(゚∀゚)ノ

♡ウリドキ♡

   ↑↑いらないものがある方はここをポチ!

 

これで今、金のネックレスも合わせて6万5千円になりましたΣ('ω'o)

 

だったの5日やそこらで6万5千円はテンション上がりますヽ(゚∀゚)ノ

 

物はすぐに捨ててしまいがちな私ですが、

昔の物が高く売れることもあるんだなぁとなんだかしみじみ。笑

 

でもやっぱりいらないもの、使わないものはすぐに捨てたくなる私です(゚o゚;;

 

家の中はシンプルに、キレイにが理想ですね(〃ω〃)

 

あ、うちの換気扇の掃除の仕方。

f:id:shimia:20160925005710j:image

 

キッチンペーパーに重曹水を染み込ませて貼り付けながら換気扇を回し、5分放置(・∀・)

するとこんなに汚れが((((;゚Д゚)))))))

f:id:shimia:20160925005824j:image

これたったの1カ月分の汚れです((((;゚Д゚)))))))

 

半年に1回は外してキレイに掃除しますが、

日々の掃除はこれです。

 

はい、もっとこまめに掃除しないとだめなようですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3