読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

◯彼弁◯10日目〜隠れラブ弁

こんにちは(^^)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

前回、

お弁当のラブ度が足りないと言われ実践したハートのラブ弁ですが。

 

shimia.hateblo.jp

 

彼は帰ってくるなり、

 

恥ずかしかった^^;笑

 

と。

 

ですよねヽ(゚∀゚)ノ

車で同行者と一緒に食べたから、

急いでハートを食べたらしいです。笑

 

なので今日はこんな感じです(^^)

 

 

f:id:shimia:20160926145954j:image

 

○ふじっこごはん

○ズリとピーマン炒め

○梅カツオえのきポン酢

○玉子焼き

○お花ウインナー

 

でしたヽ(゚∀゚)ノ

 

ラブ弁は恥ずかしいらしいので、

お花可愛さアップです!♡

 

そして、

 

f:id:shimia:20160926150208j:image

 

隠れミッキーならぬ、隠れハート(・∀・)

 

彼は気づいてくれませんでしたが。笑

 

 

毎日息子が彼のお弁当を見て、

食べたいと言ってくれます。

 

いつもおかずを少しあげると喜んでくれるのですが、

それが可愛くて朝からほっこり♡

 

と、ほっこりするのも束の間。

用意をせずダラダラでイライラ。

バタバタと登校したと思ったら筆箱を忘れていて呆れ。

 

子育ては一筋縄にはいきませんね(^^;)

皆様がんばりましょう♡