うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

◯彼弁◯12日目〜配置ミスッた感

おはようございます(^^)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

いつでもどこでも寝れる私ですが、

昨日は夜全く寝付けず´д` ;

夜中も何度も目が覚める…

 

昨日の情緒不安定の名残なのか!?(;゜0゜)

と、たぶんそうじゃなくて。

 

昨日珍しく寝る前にコーヒー飲んだんですよねヽ(゚∀゚)ノ

恐るべしコーヒー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ちなみに私は丸一日コーヒーを飲まないと必ず頭が痛くなります(´;ω;`)

これってカフェイン中毒??Σ('ω'o)

 

 

さて、そんな今日の彼弁はこちら♩

 

f:id:shimia:20160928070925j:image

 

○梅干しごはん

○焼き鮭

○コロッケ

○えのき明太炒め

スクランブルエッグ

○プチトマト

 

でした(・∀・)

 

昨日に引き続きレモン可愛い説を信じてレモンがいます。笑

いや、ほんとはレモンの使い道が特にないっていうねヽ(゚∀゚)ノ

 

 

なーんか今日のお弁当はしっくりこない(*pωq*)

配置ミスッた感〜。。

たまごもたまご焼きにすれば良かった〜。。。

コロッケ揚げすぎたしな〜。゚(。pдq。)゚。

 

あ、今日のコロッケは業務スーパーの冷凍コロッケです(・∀・)

これ安くてめっちゃ美味しい!

 

そしてこのコロッケにかけてるソース♡

f:id:shimia:20160928073535j:image

ヘルメスとんかつソース(・∀・)

このソース、酸味が無くてこちらもめちゃめちゃ美味しい♡

ネットでも買えるみたいなんですが、テレビでも紹介されて2ヶ月待ちの幻のソースだとかΣ('ω'o) 

こちら毎日入荷してるみたいなので貼っときます♡

        ↓↓↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヘルメスとんかつソース 1800ml
価格:972円(税込、送料別) (2016/10/18時点)


 

 

 

 

今日から雨続きみたいですね(*pωq*)

今日も一日がんばりましょう(〃ω〃)