うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

◯彼弁◯13日目〜オシャレ感よりやっぱり…

おはようございます(´∀`*)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

今日はなぜだか朝から綺麗好きスイッチがオン!Σ('ω'o)

 

掃除機がけ、洗濯、トイレ、シンク周り、洗面所、コンロ、炊飯器とその周辺、エアコンのフィルターとその上を掃除…

 

とまぁフル稼動です(°▽°)

 

ホコリって毎日掃除してるのに毎日出る!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほんとに敵!!!

一日掃除をサボろうもんならテレビ台とか薄っすらホコリ積もりますもんね( *`ω´)

 

芸能人の家とかさ、

オブジェとか起きまくってるのにピカピカとか、あれ掃除どーしてんの!?

と不思議ですよね(o_o)

 

うちは掃除しやすいように飾りもんはほとんどありません(*pωq*)

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日の彼弁はこちらヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20160929092658j:image

 

○ゆかりご飯

○鶏の照り焼き

○たまご焼き

○春雨サラダ

○ちくわきゅうり

○プチトマト

 

です(・∀・)

 

今日のお弁当は詰め込みましたね(´Д` )

 

ほんとは鶏の照り焼きで左半分が埋まってしまったからたまご焼き入れるスペース無かったんやけど。。

それでいい感じに収まってたんやけど。。

 

やっぱりオシャレ感よりおかずの量でしょ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

てことで鶏の照り焼きの上にギュウギュウに押し込んだたまご焼き。笑

 

実はたまご焼きは息子の為でもあるんです(°▽°)♡

毎日彼のお弁当を羨ましがってる息子。

 

そしていつも少し残るたまご焼きを見つけて、

 

これ食べていい??ヽ(゚∀゚)ノ

 

とうれしそうに食べる♡

 

小学4年生。

生意気盛りだけどまだまだ可愛い(*´艸`*)