読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

懸賞とコンテストで地道に小遣い稼ぎ╰(*´︶`*)╯♡

花金ですね!

カラオケに行くか行かないかで一波乱あった我が家ですヽ(゚∀゚)ノ

 

結局カラオケはやめて、

彼と息子はスプラトゥーンで落ち着きました(・∀・)

 f:id:shimia:20160930220920j:image

 

はい。私はのけ者です。笑

 

 

てことで、

1人で今ハマって懸賞してます╰(*´︶`*)╯♡ 

ぽちぽち応募( ´Д`)y━・~~

 

 

今ちょっと行き詰まったので、

ブログ休憩はさみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今回はコンテスト系の応募♡

 

みじかい恋文大賞です!

 

40文字以内のみじかい恋文を作って応募なんですが、

優勝賞金10万円プラス真珠のネックレスヽ(〃∀〃)ノ

欲しい〜!♡

 

1人何点でも応募できるみたいなので一点だけ応募したけど、

他が全然出てこない( ´,_ゝ`)

 

てか例文とかもないからどんなんが正解なのかもよくわからない( ´,_ゝ`) 

 

みなさんも是非応募して賞金狙いましょう♡

 

リンク貼ろうと思ったけどなぜか貼れないのでみじかい恋文大賞で検索してみてください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 あとはこちらもお肉当たりますヽ(〃∀〃)ノ

ちょっとアンケート答えないといけないけど( ´,_ゝ`)

     ↓応募こちら

  大花火キャンペーン!アンケートでJTB旅行券10000円等、豪華金券をプレゼント!

 

それから今日締め切りだけど、象印のあなたのいつまでも大切にしたいエピソード募集!

こちらもコンテストです♪

心温まるエピソードを送るだけですよ♡

QUOカード当たりますヽ(〃∀〃)ノ

zojirushi.co.jp

こちら象印のホームページからどうぞ♡

私は思いつかなくてまだ応募できてませんが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さて今からポエマーになって応募してきます!!