読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

すれ違い

連日オークション出品に忙しい彼。

一緒にする日もあるけど、

最近体も心もしんどかった(´・ε・`)

 

 

だから今日は、

最近ずっとそればっかりやから今日は一緒にゆっくりしようよー

って言ってみた。

 

けど、

やらなあかんやろ。

と冷たく言い放たれ…

 

彼は私の為にもお金を稼がないといけないって言ってくれるけど、

そんなん求めてるんじゃないんやけどなー

家族との大事な時間を犠牲にしてまで毎日やらなあかんことかな。

 

とまぁモメてトイレに引きこもり。笑

ここ最近毎日の体調不良と情緒不安定のせいか、

めんどくさい女になってる自覚はあり( ´Д`)y━・~~

 

 

人って心が満たされないと、他の人にも優しくできないもんですね( ´,_ゝ`)

 

専業主婦、

気持ち的にかなり楽させてもらってるけど、

外の世界と断絶されるからか家族に依存しがちなんかなー( ´,_ゝ`)

 

 

てかこの情緒不安定いつ治るねん( ´,_ゝ`)