うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

彼弁◯15日目〜飾り切りでごまかしすぎ

こんにちは。

オークションで売った商品をいち早く発送しようと、

朝一で郵便局に行きました。

が、土曜日の為閉まっていて鬼Uターンをかまして帰ってきたぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

最近ボケすぎです。

 

 

昨日の一連の出来事から気を取り直し!

 

今日の彼弁いきます(・∀・)

 

f:id:shimia:20161001134939j:image

 

◯梅干しゆかりごはん

◯豆腐の肉巻き

◯小松菜と油揚げのおひたし

◯だし巻きたまご

◯ウィンナー

◯プチトマト

 

でしたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

今日もなんだか弁当イケテナイな。

てことで出てきますよね、必殺飾り切り!(*´艸`*)

なんだか多少可愛く見えますよね(・∀・)

 

 

 

豆腐の肉巻きは昨日の夜ご飯の残りなんですが。

 

豆腐嫌いの息子は、

 

今日の夜ご飯っ!♬

豆腐を肉でっっ!♬

巻いたやつぅFU!!♬

終わってるっ!!FU♬

 

と腹立つ歌を歌いながら宿題してました。笑

 

怒りたかったけど、

笑ってしまったので私の負けですヽ(゚∀゚)ノ