読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

平日休みって素敵!

昨日の凱旋門賞

マカヒキ残念でした(*pωq*)

 

マカヒキルメールがあんな後ろを走るのは正直見たくなかったなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

期待されていただけに衝撃の結果でした!

ポストポンドも飛んだし。

 

 

さて、今日は彼が仕事お休みなので彼弁はお休みですヽ(゚∀゚)ノ

 

息子は学校!

なので彼とデートです♩

 

星乃珈琲店でランチ♡

 

f:id:shimia:20161003132423j:image

 

美味しすぎました♡

 

デザートはスフレパンケーキ(〃ω〃)

f:id:shimia:20161003132518j:image

 

それから郵便局に行って、

オークションで売れたもの発送しに行ってきました♩

先週は合計1万5千円強売れましたとさヽ(゚∀゚)ノ