読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎのぼたもち時々再婚主婦ぷよ美のひとりごと日記

平凡な再婚主婦の私が、念願のうさぎちゃんを飼い始めました!この可愛さを皆様に見ていただきたいのです!ロップイヤーのぼたもちと私の日常を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

彼弁改めパパ弁◯16日目〜初めての丼

おはようございます(^^)

平凡主婦のぷよ美ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 

先日とあるタイミングで入籍いたしましたので、

今日からシレッと彼弁改めパパ弁でいこうと思います!(〃ω〃)

これから彼はパパとして書かせてもらいますので今まで見ていてくださった方は少々モヤっとするかもしれませんがあしからず(´ε` )

 

 

では気を取り直して、

連休明けのお弁当はなかなか気持ちを奮い立たせないと作れませんでした。笑

 

そんな今日のパパ弁はこちらヽ(゚∀゚)ノ

 

f:id:shimia:20161004082635j:image

 

◯豚肉の生姜焼き丼

◯きのこのピリ辛ポン酢炒め

◯たまごやき

◯お花ハム

 

です♩

 

 

今日は初めての丼物ですヽ(゚∀゚)ノ

お弁当を見たパパの反応もまずまず♩

 

 

さて、本日は近くのスーパーの火曜市なので、

10月に入って1回目のお買い物に行ってきます!

雨降る前に行かないとーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3